気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2021 サーフィン 27,28 久々にショート乗ってあたふた

先週は1回、今週は2回〜。最近は波のサイズがあって、割と久々にショートに乗ったらアウト出るのも疲れるしで結構あっぷあっぷのサーフィンになってしまった…。ただ、落ち着いて乗れた時はショートでもしっかりボトムまで降りてターンしてー、の流れができるようになったかも!大きな板で余裕持って練習するのはホント大事だと思うけど、体力的には多少小波でもちょいちょいショートは乗っておいた方が良さそう。

f:id:halyukii:20210911211739j:image

ついこの前、あんみつが無性に食べたくなって奥さんにお願いして買ってきてもらった。とてもおいしい!でも意外に炭水化物多めなんですって!