気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2018-19 シーズン 10 石打丸山でIPSSのキャンプに参加

先週は祝日を絡めて1週間おやすみ。 その月曜から金曜までの5日間、石打丸山のIPSSスノーボードスクールが開催している、キャンプに参加してきた。メチャクチャ疲れたけど、楽しかったあ〜↓ IPSSスノーボードスクール│石打丸山スキー場 参加したのは、フリー…

F1 全戦取材 を読んだ感想

F1全戦取材 ↑誕生日(去年)にたくさん買ってもらった中の一冊。 最近、ふとしたことでF1のことが会社で話題になり、読んでみた次第。そしてあっという間に読んでしまった。面白い! 構成としてはF1サーカスの1年間を1ヶ月ごとを1章で区切って、それぞれの章に…

2018-19 シーズン 9 丸沼高原 久々にスキー!

今週は会社の同僚と丸沼高原で一泊二日。 スカーン!と晴れて、ザ・春スキーといった陽気。 丸沼はゴンドラ一本が長くて、途中で色々遊べるから楽しい〜。 お宿はペンションペチカ→群馬県 片品村 丸沼高原 ペンションペチカというところに宿泊。 お安いし、…

面白くて眠れなくなる地学 を読んだ感想

タイトルに惹かれて購入! 面白くて眠れなくなる地学 (「面白くて眠れなくなる」シリーズ) こうも山とか海に行っていると、必然的に興味が気象現象とか、そういった自然方向?地球方向?に向いてくる。。 構成は海、天気、宇宙などなど….それぞれのテーマに…

2019 サーフィン 3

今週は土曜に用事があったので海へ! 生まれて初めて競馬場に行ったのだけれども、おもしろかった〜〜。 そして日曜日の海は、あいにくの雨模様… ただ波は落ち着いてて、この前よりはちょこちょこ乗れたかなあ。 いつもよりちょっとだけノーズ側に乗ってパド…