気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2020 サーフィン 20 波は良かったけど混んでる時にどうしていいかわからない

今週も4日入れた〜!

後半はお盆休みでいつもの海岸も早朝から激混み!ヒィー。

なので、波は良かったんだけど、どうしても波が来ると結構ガッツリ取りにパドルしないといけないし、それも複数人になるから競り負けるし、、、でちょっとしょんぼりすることが多かったな。それでも何本かは乗れたので、逆にここまで混んでても乗れないことはない。と思うことにした。でも、混んでると何かおっかない顔してやってる人もいるし、ちょっとイヤになっちゃうね。

今週はビデオで自分のサーフィンを撮ってもらったんだけど、目線が下なのとあんまり前足で板を踏めてないから全然加速してないなー。横に行こう行こうっていう意識が強すぎる。後、上手い人と比べると明らかにワイドっぽい波に手を出してしまっているのも反省。。

f:id:halyukii:20200816194312j:image

まーでも、前に比べたら全然上手くなってるから良しとしよう!w