気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019 サーフィン 30

波納め〜! 雨〜! しかとサイズも大きくて、インサイドでチャプチャプ… 今年は自分(達)にとってサーフィン元年って言えるくらい定期的に海に通って、少しずつだけど上達を感じられて、海に行くのが楽しいって感じられた年だった。なにより嬉しいのは、奥さ…

2019-20 シーズン 1 シーズンイン@田代

まあー降らない降らない12月! まだかぐら以外湯沢のゲレンデが開いてないので、シーズンインは田代に〜。 そこそこ滑れるぐらいの雪はあって、楽しく遊べたかな。サーフィンの感覚がだいぶいい方向に作用してる感がある。 今年の冬はサーフィンの比重も少し…

イノベーターになる 人と組織を「革新者」にする方法 を読んだ感想

タイトルがキャッチ―すぎる! 電車でカバー出して読むのちょっと恥ずかしかった。 とはいえ、中身はかなり具体的で実践的な内容だった! 会社で著者の紺野先生が講演を聞く機会があって、なんとサイン本を頂けたので読んでみた次第。 ベンチャーではなく、既…

2019 サーフィン 29

今週は土日〜! どっちも水面も綺麗で風弱く、サイズもそんなに無くてとっても楽しかったな〜! ショートボードを貸してもらって乗ったんだけど、感覚が別物すぎて、びっくり。もっと加速しないと長く乗れないな〜〜。 今週は最高の週末でした。

2019 サーフィン 28

今週はなんだか久々のいつものポイント〜。 風もなく波も小ぶりで、落ち着き感がすごい。 そこそこ乗れた気がするけど、やっぱり横にすいーっといけないなあ。ボトムに降り切ってしまう。 何はともあれ、いつもの海に入ると、ドタバタしてたここ1か月がリセ…