気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2019 サーフィン 23

今週はスクールではなくて、前よく通ってたポイントでフリーサーフィン〜。 波がほとんどなくてのんびり… その中で何本かは気持ちよく乗れてよかった! 奥さんは念願のボード到着して初乗り!楽しくやれてそうでなにより。 その後、都内で結婚式にでたのだけ…

今週の一枚 その1

Manhattan Symphonie デクスター・ゴードン ジャズ ¥1600 music.apple.com Moment's Noticeばっかり聴いちゃう。

2019 サーフィン 22

3連休は土日海へ。 土曜日はサイズもちょうどよく、楽しくサーフィンできた~。 が、ローリングスルーするときに波を喰らってしまい、親指を突き指...そのあと意外と2時間くらいはできてしまったけど、ビックリするぐらい腫れた。 日曜日は台風の影響が少し…

2019 サーフィン 21

金曜の夜に結婚式の打ち合わせがあったりで、かなり眠くなりつつも三連休は土日海へ。 土曜は波が良かったけれど、前日食べた激辛麻婆豆腐のおかけでお腹がピーピー!ちょっと入ってトイレに駆け込むという初めての展開。せっかく波良かったのにもったいない…

2019 サーフィン 20

今週は土曜だけ海へ〜。 台風の影響は無くて、楽しい波。昼に近づくと割れなくなってきてしまって、退散。なにより暑かった〜!レギュラーとグーフィーの波の見極めがわからない…毎回テキトーにやってる。 今年に入ってサーフィンも20回目かあ。今年は去年よ…

2019 サーフィン 19

今週は土曜だけ〜。 あんまり波ないかな〜と思ったけど、案外乗れる感じ。自分的には結構乗れて楽しかったなー! もっと乗ってからスピード出せれば長く乗れるのかな… 明日は数年ぶりの夏フェスで日帰り山中湖! フッフ〜!