気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2020 サーフィン 32 乗ったら焦らず動かずじっと固めるべし

先週も2回!さすがに寒くてセミドライに衣替えしました。年末ですなあ。 最近はちょっと横に走れるようになって、板を無理に動かそうとしてしまうみたい(板をパンパンパンって動かすやつ)。逆に気持ちよーく乗れた時って案外に上体は動いてなくて、スィーっ…

2020 サーフィン 31 1Rに1回くらい会心のライディング

今週は3日。 波も良くて楽しい週だった〜。 形も大きさもほどほどなことが多かったので、追いかけてから乗るっていう流れを常に意識できた感じ。パワーゾーンをキープしつつ、加速してターンしてプルアウトという、今時点での会心の一撃みたいなライディング…

2020 サーフィン 30 加速して長く波に乗っていたい&新居完成!

今週はなんとか2日。 それもこれも、新居が完成して引越しと生活を整える為にバタバタしていたから〜!しっかし新居は最高で、毎日忙しいながらも楽しさが止まらない。 波の方もほどほどの大きさで風も強くなく、そこそこの暖かさで秋のファンサーフ日和。 …

2020 サーフィン 29 波が良いと波の上でどうしたら良いか考えられる

先週も3日。中々いい感じの波が続いたので、波の上でどうするか。を考える時間があって、上達を感じられた~! もう1つ、ここ2週間くらいで意識してるのはとにかくピークを貪欲に狙いに行くこと。今まではパドル疲れちゃうからなんとなく乗れそうなショルダ…