気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2020-12-31から1日間の記事一覧

ただ波に乗る Just Surf―サーフィンのエスノグラフィー を読んだ感想

2020年最後に読んだ本はサーフィン×ジェンダーに関する本。これは今年読んだ中でハッとさせられたランキングではぶっちぎりで1位な気がする。 社会学の大学院生だった女性の著者がサーフィンにハマっていって、その過程で経験したサーファーの間に無意識に共…

2020-21 シーズン 1 シーズンイン@尾瀬戸倉

今週はボードもシーズンイン!@尾瀬戸倉 数日前に降った雪もあり、なんと初日からパウダーランできるとは!尾瀬戸倉は初めて来たんだけれども、ゲレンデもコンパクトかつ楽しい地形とちょうどいいキッカーがあったりでとても良いゲレンデ。なによりすごくす…

2020 サーフィン 36 2020年サーフィンまとめ

今週は2回(ここ2週間まとめ)で、2020年のサーフィンはおしまい~! 最終週はボードに行ったり、天気もよくなかったりで、タイミングを逃してしまった。 今年はフルリモートになって、平日サーフィンスタイルになって、家を買って...と激動な1年だったけど、…