気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

半年育休日記 9 半年以上の育休を終了して今思うこと

始まる前はかなり長いように思えた半年の育休も(延長して7ヶ月になったけど)、終わってみればあっという間。仕事が始まってもう2 週間が経ってしまった。自分は仕事、奥さんはワンオペが始まってお互いヘロヘロ。育休と仕事、両方の記憶がフレッシュなうちに…

2021 サーフィン 35,36育休からの復帰でドッタンバッタン

2週間前に7ヶ月に渡った育休から復帰!そこからは自分は仕事だし、奥さんはワンオペになるしでバッタバッタ。あっという間に2週間がたってしまった… 海の方はそれでも週1ペースでなんとかかんとか。毎回小波でちょうどよかったかなー!回数行けない時は波数…

ラングラーで初・屋根オープン走行!

先日、天気がすごく良かったので買ってから初めて屋根を開けてドライブしてきました! 取り外しはすごく簡単で、1人でもOKそう。ただ、外した屋根を移動させるのが大変なので、やっぱり大人2人は必要。外した屋根はトランクに入れて持ってゆきました。 窓開…

2021 サーフィン 33,34 ワクチンの副反応でダウン…からの復帰

ここ2週間ちょっと前に打ったワクチンの副反応でうすーく体調不良が続いて、海にも行けず。な2週間でした。それを取り戻すように今週は3回!行けてやっと体力も戻ってきたかなあ… ショートボードをリペアにだしてしまったので、しばらくは長めの板でサーフィ…