気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017-18 シーズン 3 たんばらスキーパーク

本日は群馬県 たんばらスキーパークまで日帰り。玉原って書くんですね。年末にもかかわらず混んでない&パウダー、地形、カービングとなんでもできるゲレンデ。 いわゆるTHE DAYってやつでした。ヒョヒョヒョ〜。

DEELUXE Deemon を買った

なんと、3年くらい使ったBurtonのionがもう壊れる秒読みなことが発覚。はじめて、Deeluxeのブーツを買いました。買うときにインナーをあっためて、キュッと自分の足型にしてくれるブーツです。これは試すのが楽しみですね。神保町のSUNSというお店はすごくよ…

2017-18 シーズン 2 神立高原

またも行ってきました神立高原。今週は2日ともピーカン!夜はクリスマスもしました。 しかし1日目に頑張りすぎて色々痛めてしまい、2日目は消化試合感…さらにブーツが壊れるまで秒読みなのが発覚…

2017-18 シーズン 1 神立高原

先週末.神立高原でシーズンイン。 1日目はピーカン! 2日目はバッフバフのパウダー!今年も楽しいシーズンになるといいなー!!とおもいました。

今年見た特撮 2017

今年は結構特撮をみた。気がする。話数だけでもすくなくとも50話*5シリーズで250話…当時はストーリーとか、ぼんやりしてたけども、改めてこの歳になって見てみると、気になるとこもあるけども、感動したりしちゃったり。そして、他のシリーズを見るたびに、…

サピエンス全史(上) を読んだ感想

サピエンス全史 の上巻をやっとこさ読み終わる。 生物としての人類の歴史を振り返りながら、人間ってどんな生き物なんだっけ?と考える本。 だったはず。 人間って種としては繁殖しまくって成功したけど、個体としてはどんぐり拾ってた方がしあわせだったん…