気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2021 サーフィン 29 サイズがある波でサーフィン楽しい!

今週も2回行けた〜。月曜はサイズなかったけど、金曜はしっかりサイズがあって良かったなー!!しっかりボトムターンして何回かターンして…みたいな、波の上で過ごせる時間が長いと気持ちいいいい。ってなる。努力が報われた感も相まって、これがたまーーにあるからサーフィンやめられないんだなあ。去年の今頃より少しづつだけど確実にできることが増えてる気がする。いま、とてもサーフィンがしたいです。笑

f:id:halyukii:20210920003645j:image

先日食べた醤油ラーメン。甘いもの続きだったから美味しかったなあ〜〜。今週は小旅行に行ったり来客があったり忙しく楽しい週でした!