気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2021 サーフィン 39 夫婦でソロ活サーフィン

今週も2回行けた〜!そして奥さんがソロで車で行くサーフィンデビュー!子育てが始まってから、行けないことが多かったけど、これは大きな一歩。波の方はずーっと小波でちょっと物足りない感。が、ありつつも、後ろ足を踏み込むと加速できる感じが掴めたり、速い波だとぜんぜん立たないなーとか、考えながら乗れたのでよかったかな〜!

f:id:halyukii:20211218211304j:image

今日は定期的に開催される2人だけのおうちすき焼きランチ!今年を振り返ったり、普段言えないことを言い合ったり…こういう時間はとても大事ですね。すき焼きは大人になってから好きなりました。