気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2020 サーフィン 22 大きい板+伏せるパドルで楽しく波乗り

今週は3日~! 引き続き波が小さいWeeksなので、ミッドレングスで入った。(1日だけショートで入ったけどさすがに乗れなさ過ぎて切り替えた...) スクールでは体を反りすぎてパドルしているので、もう少し伏せ気味でパドルしてみるといいですよ。とアドバイス…

2020 サーフィン 21 波に合わせて板を変えるととても楽しい

今週も4日入れた! ずーっと波が無くてつまらないなあと思ってたんだけどショートに変えたばっかりだし、結構意地になって2日くらいショートで入ってたんだけど、案の定ほとんど乗れずモヤモヤ。。 そしたらスクールでレッスンしてもらった時にあんまりこだ…

2020 サーフィン 20 波は良かったけど混んでる時にどうしていいかわからない

今週も4日入れた〜! 後半はお盆休みでいつもの海岸も早朝から激混み!ヒィー。 なので、波は良かったんだけど、どうしても波が来ると結構ガッツリ取りにパドルしないといけないし、それも複数人になるから競り負けるし、、、でちょっとしょんぼりすることが…

2020 サーフィン 19 楽しいけど焦ってコケるショートボードデビューWeek

今週も4日! ショートボードデビューWeekな今週。 小回りが効いてヒョイヒョイと波を追いかけ回せるし、乗れてからは動きがダイレクトに板に伝わるから、波に乗ってるな〜感もあって、爽快! ただ、どうしてもいままで乗ってた板より乗れる数が少なくなって…

2020 サーフィン 18 ショートボードデビュー!

先週も4回入れた〜! そして、そろそろショート乗ったら?と、いうことで、ショップの方からナイスな中古ボードを譲っていただき、ついにショートボードデビュー!(の予定) 大体1年半くらいファンボードに乗ってたけど、やっぱりショートボードに憧れがあっ…