気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018-19 シーズン 1 神立高原

スノーボードのシーズンイン! 今年も神立のシーズンパスを買ってるので、神立高原へ。 雪が少ない少ないって言われてたから若干心配してたけど、滑る分には充分な雪があってよかった〜! 外環が京葉道とつながって、運転はラクラクに。時間的にどれくらい短…

2018 サーフィン 21

今週は日曜だけ海へ。風もない&天気も良くて最高! 内容はというと、一本だけ気持ちよーく乗れたけど、後はダメダメだったなあ。笑 もうちょっと一回にやる時間を長くしたいところ。。 疲れが溜まってたのか、すぐへばってしまった。 セミドライとブーツだと…

Our iceberg is melting を読んだ感想

先月の沖縄出張の帰りに先輩からもらった本。 日本語題だと、カモメになったペンギン、かな。 すごい感銘を受けてて&会社でも話題になってたので、ちょーどよかった! 内容もむずかしくなくて、帰りの飛行機乗るまでに読み切れた。 内容としては、ずーっと1…

2018 サーフィン 20 & PS4を買った

今週で今年の海は20回目!しかしNo Photo… 行ってる割に上手くならないな〜。海はムズカシイ! それでも、確実に去年より進歩を感じているので良しとしよう。笑 人が多いとどうしても遠慮しちゃうなあ。。。 今週はAmazonのサイバーマンデーを使ってPS4がお…

人間はどこまで耐えられるのか を読んだ感想

誕生日にたくさん買ってもらった本シリーズその1。 買ってもらってからスペイン語をかじりはじめたりとかで、やっとこさ1冊目。。 もっとバシバシ読んでいきたい。 内容はというと、どれだけ高くとか、深くとか、色んな項目ごとで、どれくらい人間が耐えられ…

2018 サーフィン 19 & サーフボード買った!

今週はサーフィンした直後に沖縄出張、、などなどでバタバタとしてしまった。。 そういえば、買ったAirPodsは大活躍。もっと早く買っとけばよかった。 さて、先週のビッグニュースといえばなんといっても、注文していた板が到着したこと!! いっちょまえに…