気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2020 サーフィン 36 2020年サーフィンまとめ

今週は2回(ここ2週間まとめ)で、2020年のサーフィンはおしまい~!

最終週はボードに行ったり、天気もよくなかったりで、タイミングを逃してしまった。

今年はフルリモートになって、平日サーフィンスタイルになって、家を買って...と激動な1年だったけど、生活面ではイイ感じの波に乗れた年だったな。

サーフィンの方は海に行った週ごとに記事を書いて36記事。なので、だいたい週2回平均として約72回かな。去年と比べると大体2倍くらい海に入れたと思う。年始はまさかこんなに行けると思っていなかったな~。まとまった回数行けたことで、明らかに横に滑れるようになったし、そこからどうターンしていくか?ということを意識できるようになった!どんどんサーフィンが楽しくなっていく感覚があった年でした。

f:id:halyukii:20201231005414j:image

そんだけ行ってやっとかい。と言われそうなモンだけど、そこは自分のペースでコツコツ積み重ねていきたいところ。来年は子供が生まれるし、そんなに自分のペースでは行けなくなるだろうけど、自分がやりたいことをやり切ってこそ子育てを含めた生活が充実してくると思うので楽しくやるぞ~~!