気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2020 サーフィン 21 波に合わせて板を変えるととても楽しい

今週も4日入れた!

ずーっと波が無くてつまらないなあと思ってたんだけどショートに変えたばっかりだし、結構意地になって2日くらいショートで入ってたんだけど、案の定ほとんど乗れずモヤモヤ。。

そしたらスクールでレッスンしてもらった時にあんまりこだわらず小さい波の時は前使ってたファンボード(カッコよくいうとミッドレングス?)使った方が色んな板乗れるようになるし、気付くことも多いですよ!と言われて長い板使ってみたら乗れる乗れる。。。

上体でひねったり動かしたりしてるせいで、せっかく入れたレールを出しちゃってる。もっと踏み込んで板の傾けで加速していかないと〜。とアドバイスされて、確かにショート乗り始めて波も小さかったのもあって、忘れてたなあとギクリ!ずっとショート無理して乗ってたら忘れてたかも。何より波乗れた方が楽しい!!

f:id:halyukii:20200822104329j:image

無理せず楽しく乗れる板でサーフィンしよう〜。