気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2020 サーフィン 29 波が良いと波の上でどうしたら良いか考えられる

先週も3日。中々いい感じの波が続いたので、波の上でどうするか。を考える時間があって、上達を感じられた~!

もう1つ、ここ2週間くらいで意識してるのはとにかくピークを貪欲に狙いに行くこと。今まではパドル疲れちゃうからなんとなく乗れそうなショルダーでテイクオフしちゃってたんだけど、もっと横にパドルしてピークから乗るのを意識してみた。そーすると案外遠そうに見えるピークも追いつけるし、いいところから立てるしで、いいこと尽くし.....もっとアドバイスちゃんと聞いて早くやっとけよという話。

f:id:halyukii:20201102113604j:image

そろそろ早朝の気温が厳しくなってきた今日この頃。水温はまだまだあったかいんだけどなあ。今年はソックスとかインナーとか揃えてみたい。