気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2021 サーフィン 17 前足を突っ張る感じで乗ってみる

今週は1回〜。波が良くて良かったなー!

スクールで前足一回でバチッとキメましょう。と言われたので前足を意識して乗ってみた。前足を突っ張って乗る感じにしてみると、後ろ足含めて板全体を押せる感触があって板が走るようになった…気がする!

そしてパドルに関しての指摘が少なくなってきてよかったなあ〜引き続き丁寧にパドルしよう。

f:id:halyukii:20210625094640j:image

写真は最近出かけたアンデルセン公園。お出かけがかなりできるようになってきて、子育ても楽しいぞーー!