気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2020 サーフィン 22 大きい板+伏せるパドルで楽しく波乗り

今週は3日~!

引き続き波が小さいWeeksなので、ミッドレングスで入った。(1日だけショートで入ったけどさすがに乗れなさ過ぎて切り替えた...)

スクールでは体を反りすぎてパドルしているので、もう少し伏せ気味でパドルしてみるといいですよ。とアドバイス頂きそれを試してみる。確かにいつも立つときに伏せるからその1アクションが無い分、スムーズに立てるような気がする!

そんなこんなで板が大きいと、だいぶ余裕を持って楽しく乗れるんだけど、プルアウトの意識とか板の加速の加速のさせ方とか、ショートに切り替えて適当になってた部分がバレてしまう。。

f:id:halyukii:20200830181415p:plain

ずいぶん猫背になってしまっているので、もっと体を起こして乗りたい。 このままボトムターンしてきれいにプルアウト...をしたい。笑

来週はもう少しサイズが上がるといいなあ~~!