気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2020 サーフィン 19 楽しいけど焦ってコケるショートボードデビューWeek

今週も4日!

ショートボードデビューWeekな今週。

小回りが効いてヒョイヒョイと波を追いかけ回せるし、乗れてからは動きがダイレクトに板に伝わるから、波に乗ってるな〜感もあって、爽快!

ただ、どうしてもいままで乗ってた板より乗れる数が少なくなってしまったので、乗れそうな波が来るとテイクオフで焦ってしまって妙な動きをしてしまう。。その結果めちゃくちゃカッコ悪くコケちゃうこと多数。。。

乗れた後にグッと踏み込んでターンするんじゃなくて、上体ばっかり動かしちゃうのも直したいな〜〜。

f:id:halyukii:20200809172057j:image

思ったより背中周りや腹筋などなど、体力使うことにビックリ。平常心平常心。。。

すっかり梅雨が明けたら全速力で夏模様。いきなりでちょっとテンパり気味。