気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2020 サーフィン 30 加速して長く波に乗っていたい&新居完成!

今週はなんとか2日。

それもこれも、新居が完成して引越しと生活を整える為にバタバタしていたから〜!しっかし新居は最高で、毎日忙しいながらも楽しさが止まらない。

f:id:halyukii:20201115202605j:image

波の方もほどほどの大きさで風も強くなく、そこそこの暖かさで秋のファンサーフ日和。

テイクオフしてからボトムターンして、なるたけ波のパワーゾーンをキープしたいんだけど、レールがひっかかっちゃったりして上手くいかない事が多い…まだまだ焦っちゃって体勢がキレイなままキープできない。波選びも引き続き頑張ろう〜。

f:id:halyukii:20201115202610j:image

いい感じの年末になりそう〜。