気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2020 サーフィン 28 いい波乗れると1週間ハッピー!

今週は3回入れた。

水曜日がいい波でめっちゃ楽しかった〜!!金曜日はダメだったけど…最近流れが早すぎたりとかサイズが大きすぎたりとか、まともにできてなかったのでとてもハッピー…そしてそんなな気持ちが1週間くらい続いた気がする。自分でもなんてわかりやすいんだと驚き。。

ライディングの課題は、テイクオフした後の姿勢が高くなっちゃってなかなか加速していかないところかなあ。もっとレールを意識して乗れる余裕が欲しい。

f:id:halyukii:20201027193941j:image

週末はGoto使って結婚2周年をお祝いしたりで、なんだかんだ盛りだくさんで楽しい1週間でした。