気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2022 サーフィン 4 後ろ足を踏み込むことを意識してみた週

今週は2回〜。流れがキツかったり、小波だったりだったけど、トータル楽しめたから良し!な週。スクールで、掘れた波はテイクオフの時にきもーちホールドしてから立つ&しっかり後ろ足を踏み込むっいうのを教えてもらったので、それを気にしてみた。立ってからすぐ後ろ足で踏み込むのを意識すると、ボードをコントロールできる感が良くなって、ターンしやすくなるかも!

f:id:halyukii:20220129195742j:image

たまたま海の近くに来ていたホットドッグ。丁寧な仕事で、めっちゃ美味しかったな〜〜!!