気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2018-19 シーズン 6 北海道トリップ(ニセコ・ルスツ)

今年もやってきました北海道トリップ!

ちょーど直前まで仕事でいろんなところを行ったり来たり。忙しい週でした。

出張のついでに太陽の塔の内部を見てきたりした。

なんともいえない空間体験…!!

岡本太郎すごい。

f:id:halyukii:20190208112457j:image

 

北海道の方はというと、初日は吹雪でニセコはほぼクローズだったのでルスツへ。

サイドカントリーパークたのしかったなあ。

もっと地形で跳んだり回したり挑戦したいな。度胸がないんだよね…

ゲレンデはかなり広くて、ウエストエリアだけでもかなり楽しめた。

f:id:halyukii:20190208112747j:image

2日目は予定通りニセコ。そして奇跡のピーカン!

これはピークまでいくしかないよね。となりました。ハイクがとにかく気持ちよかった〜。

奥さんも板背負って歩くの初体験!

f:id:halyukii:20190208112842j:image

来年はしっかり地図用意していろんなルートで滑りたいところ。

f:id:halyukii:20190208113117j:image

いい天気だった〜。

 

食事はとにかくジンギスカン!!

ごはんが止まらなかった…!!

f:id:halyukii:20190208113256j:image

最終日は強風でまたルスツへ。

強風でどんどんリフトが止まる中、なんとか乗り継いでイゾラ(コースの真ん中エリア)をなんとか一本。

これが最高でした。寒すぎて写真がない…

ルスツはまた一日しっかり時間取って来たい。

f:id:halyukii:20190208113841j:image

今回のトリップでよかったのが、グループの人がみんなBONXをつけてたこと。

天気悪い時とかツリー滑ってる時に大活躍!

買ってよかった〜としみじみ。

f:id:halyukii:20190208114249j:image

今年も最高のトリップでした。

来年はパウダーボードで乗り込みたいな〜〜