気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2017-18 シーズン 16 かぐら&ガーラ湯沢 シーズン終了!

随分前になってしまったけれども、4月末にかぐらとガーラに行きました。
天気はまたしてもピーカンで最高!
 
今シーズンは、春に天気がよかったのは嬉しいけども、雪どけが早くてシーズンが早く終わってしまったのがすごくかなしい。すごくかなしい。。。
{CB71064F-C698-487C-BAC7-DAF69BF90D0E}

 

山の上で食べるカップ麺はいつもよりおいしく感じる。

スープが全部飲めるのは味覚が鈍ってるからなのかなあ。

罪の意識もないし全部飲んじゃいたいよね。

 

パークで少し遊んでみた!
春になって薄着になると動きやすい。
来シーズンはもっと積極的にパークに入ろう〜。
{B93E05CB-DFFE-4234-A261-C46E7C6B6930}

 

日曜日は、今シーズンお世話になったショップの試乗会に参加。

バーベキューやったり、みんなで滑ってみたり、いい雰囲気の試乗会だったな〜。

SMITHのサングラスとゴーグルがメチャメチャ調子よくてビビった。目が良くなったんじゃないかって思うくらいキレイにみえた。MOSSの板もだいぶよかったみたい。

{ACD5BC63-6D87-4AE5-9CDB-D2E1901EC0CD}

 

 

 

というワケで、今シーズンを締めました。

今シーズンは最高のシーズンでした。

パウダーもたくさん楽しめたし、夏油、ニセコと遠征したり。

ボード仲間も増えたり、お気に入りのショップができたり。

 

なにより、2人で滑ってて、楽しいなー!ヒョー!

と、思えるシーズンでした。感謝感謝。

{641C4635-0149-4532-AC41-9AF874A4818F}
 
 

来シーズンはもっとパークやったり、バックカントリーやったり、やりたいことがモリモリ。

滑った日は合計で29日だったので、来シーズンはもうひと息、滑れるといいなー!

 

 

さてこれからはサーフィンに山に...とやりたいことは尽きない日々...

2人でたのしくやっていきたいと思います。