気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2018-19 シーズン 7 舞子・苗場

シーズン7回目は舞子と苗場へ〜。

今週は奥さんの弟くんと、スノボ合宿!

 

もうなんだかんだで3年目!

続けて来てくれてるのが、すごくうれしい。

f:id:halyukii:20190211000009j:image

1日目は舞子で練習。

だいぶお尻を強打していた…

プロテクター持ってくればよかったなあ。

 

お宿は苗場の近くのムサシというホテル。

家族経営感が満載でほっこり。

夜、ニムトってカードゲームをみんなでやったんだけど、提案した割に一人でボロ負けして本気で悔しかった。笑

ただ、ゲームとしてはすごくおもしろいカードゲームだと思う!

f:id:halyukii:20190211000014j:image

2日目は苗場。午後から降り始めた雪がどんどん積もって、翌朝はほどよくこんもり。

と、いうことで朝一はパウパウ!

運良く筍山山頂のわきっちょのコースのファーストトラックをゲット!何本か滑ると下のガリガリが出てきちゃったけど、それまでは幸せだったなあ〜。

f:id:halyukii:20190211000005j:image

 

去年の動画を見ると、弟くんも確実に上手になってて、成長を感じられた!

また来年も来てくれるといいな!次こそターンだ!