気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2017-18 シーズン 8 ニセコ!

先々週末ははじめてのニセコへ!
 
車に荷物を満載するって、すごくワクワクする気がする。
家→コンビニ間だけども。。。
荷物を送ってボード行くとか、オトナになりました。
{7C7842B9-42FA-4D42-B0E9-974F0B45D7C7}

 

と、その前にお昼は大学の同期の結婚式へ。

またコレが良い式でした。そこから羽田へ、そしていざ北海道。

{722C68E7-F425-4EBA-B40F-4BFF8E02393A}

 

 

ニセコに到着したのは夜10時過ぎ。

バスに乗ってるのは、ほぼ外国人観光客。

革靴+蝶ネクタイでスキーバス乗って、メチャメチャ浮いてた気がする。

今回はヒラフエリアのホテルへ。街全体が洋風。おしゃしゃ。

{49D8A5A0-B4B6-4363-ADEB-463CD9890BF5}

 

 

ゲレンデはとにかく広い!

ちょっと横行くとすぐにツリーランエリア。

そこまでざんざか降った感じでもないのに、表面もやわらか。たのしさ爆発。

{0187DDBA-68DD-4AA6-82AA-AAFACA0E97B5}

 

 

夜はジンギスカン食べ放題。数キロ増えた。

{46412374-B434-4306-9081-B312B7A6002F}

 

 

滞在中は風が強くて、頂上には到達できず。残念。

{AA95D7CB-FB4B-4E8C-BEA6-02FEBA121B87}

 

 

ニセコはみんなでワイワイ楽しみながら行きたいトコでした。

また来年、今度は一週間くらいいきたいなー!

{1EEDB001-B6F5-4CE4-9FEE-D7795A6B487B}