気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2020 サーフィン 23 24 大きな波でドルフィン練習&広島旅行

2週すっぽかしてしまったー!

旅行もはさみつつ、週3ペースは何とか維持。

台風が来た前後は結構ハードなコンディションで練習中のドルフィンスルーをしたり、とにかくパドルしまくることが多かった。そこで認識したのは基礎体力の低下!!連続でドルフィンしたり全力でパドルするとすぐに息切れが...ショック。

そこで(?)先週は一週間弱広島に旅行に行ってたんですが、旅行先では毎日早起きして朝ご飯前にジョギング&筋トレ!! 朝に動くと気持ちいいし、なにより朝ご飯が沢山食べられて幸せだった。。

八天堂でクリームパン作って、宮島行って、熊野行って、呉行って、平和記念公園行くっていう、思い返してみると修学旅行みたいなルート。笑

f:id:halyukii:20200915153651j:plain

だったんですが、日程もゆったりなのでリフレッシュしながら観光できて、最高でした。平和記念公園はこの年で行けてよかったなあ。それこそ反抗期真っ盛りの修学旅行とかで来たら、反発だけして何も考えられなかったかもしれない。思わず涙がこみあげてきてしまったし、これから自分に何ができるのか、考えてしまった。

 

帰ってからはトレーニングの効果(?)もあってか明らかにパフォーマンスがあがった!気がする。

ボトムターンして加速する感覚がちょっとわかったような、、ただどっちにせよもう一息早く立てないと横に行く距離が短くなっちゃうな。左足で壁を作りつつ、しっかり体を起こしてどっしりと乗らねば。

f:id:halyukii:20200915153304j:plain

そろそろ秋になって昼間外に出れるようになったので、スケートもやりたいなあ~。