気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2021 サーフィン 16 復帰してから1ヶ月経過

今週もなんとか2回入れた〜!朝も日が上がってくるともうシーガルな季節。

先月の19日に2ヶ月ぶりに海に入ってから早1ヶ月。なんとか感覚も戻ってきていい感じになってきたかなー!この機会にパドルとテイクオフを修正したほうが良いと言われたので、ひたすらノーズを浮かせないのと漕ぎ足しをやめてみている…毎回ダメ出しされまくるけど、良くなっている…気がする。

f:id:halyukii:20210617111757j:image

よく言われるけど、子供が生まれるとカメラロールのほぼ全てを子供に埋め尽くされるのは本当ですね。笑