気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2018-19 シーズン 11 八海山&苗場で試乗会

ストイックにスノーボードした後は楽しくゆるっと滑ろう!

ということで、いままで行ったことがなかった八海山へ。ガスガスだったり晴れたりと、なかなか振り幅の激しいコンディションだったけども、噂通り、ゴンドラで一気に上がるコースを何周もするのはだいぶ疲れた〜。斜度もあるし一本長いし、雪降った時に来たら良いってよく言われるけど、確かにそうだなあと思った。

f:id:halyukii:20190401231852j:image

レストハウスの一部が今年リューアルされたみたいで、綺麗だった〜。

 

日曜日は起きてびっくり!

f:id:halyukii:20190401232130j:image

なんと、そこそこ降ってた!

ということで日曜日は苗場で試乗会だったのでパウダーボードを中心に試乗…

スワローテールよかったなあ。あと、ビンディングはBurtonがやっぱり群抜きでよかった。

f:id:halyukii:20190401232354j:image

 

怒涛のスノボweekでした!

たのしかったあ〜〜