気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2018-19 シーズン 5 宝台樹・神立高原・上越国際

今週は早起きして群馬の水上、宝台樹へ!

とてもレトロな感じですごく良い雰囲気。そして人が少ない。。三連休明けだからかな。

f:id:halyukii:20190121221450j:image

前日の夜にしっかりと降ってくれたので、そいつを午前中はヒョイー!と滑りまくり!

気持ちよかった。。パウダーボードの試乗会とか、宝台樹でやる理由がわかった気がした。

f:id:halyukii:20190121222603j:image

ヒョイ〜


そして朝から滑ったと思ったら今度は神立でナイター!

奥さんがナイター行きたいって言い出した時は、ちょっと感動した。笑

 

日曜日は友達が日帰りで来ているというので、上越国際へ。

f:id:halyukii:20190121223029j:image

上国といえば。ということでパイプに入ってみたものの、壁でした。怖い。

f:id:halyukii:20190121222810j:image

おしるこもたべちゃう。

 

お昼を食べて帰宅と思いきや、そのまま横浜のBurtonのアウトレットに!

行くといろいろ買っちゃうよね。

今週は盛りだくさんすぎたな〜。今日は早く寝よう。。。