気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2017-18 シーズン 13 岩原スキー場、苗場

 今週は土曜日に思いつきで岩原スキー場、土曜日は苗場で板の試乗会
最近は本当に天気が良くて、ただ滑ってるだけで気持ち良い〜。
 
5時間券を昼過ぎに買って、でもまあ4時半くらいには終わるよね。。
と思ったらまさかのがっつり6時までと彼女からリクエスト。
嬉しい誤算。。。しかしぐったり。
{023E5083-3C99-4C8B-8679-20E7911E9B02}

 

日曜日は苗場で試乗会

シャバシャバな雪だったけども、まだまだ雪は大丈夫な感じ。

ゴーグルもヘルメットも試せて全部ほしくなってしまった。

とりわけNitroのQuiverはマジでほしくなってしまったよね。。

カービングもパウダーも調子よさそう。

{1A5ADC36-AB88-47D9-82D5-680E826D2BD3}

 

 

そしてなんとScott StevenとMike Ravと滑れた!(試乗会で名前はじめて聞いた。)

おんなじ板乗ってると思えないくらいのライディング。。かっこよい。。

{5EED1DD5-DBF7-425A-84FD-F087F487BB6C}

 

 

2人で同じ板乗ってるとか、ちょっとおもしろかった。

{EE115E0C-4D32-4C4E-A040-F60465629356}

 

 

 
Mike Ravはこの10倍飛んでた。しんじられない。。

 

{36CEAC45-2BF9-463A-ABBD-3DCC4BCC825E}