気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2018-19 シーズン 10 石打丸山でIPSSのキャンプに参加

先週は祝日を絡めて1週間おやすみ。

その月曜から金曜までの5日間、石打丸山のIPSSスノーボードスクールが開催している、キャンプに参加してきた。メチャクチャ疲れたけど、楽しかったあ〜↓

IPSSスノーボードスクール│石打丸山スキー場

 

参加したのは、フリースタイルキャンプで5日間。

なんとかキッカーで360を回したくて参加。笑

スノーボードキャンプ│石打丸山スキー場

キャンプで参加日程を自由に設定可能って、どんな感じで進むのかなあ。と思ってたら、普通の常設レッスンを期間中ずっと受ける形。午前10:30-12:30、午後13:30-15:30でレッスンがあって、その前後でも一人で滑ってました。

フツーのレッスンただたくさん受けるだけなのかなあ〜と思ってたら、インストラクター間での情報共有もされてたし、何度もビデオに撮って確認してもらえたり、そのデータをもらえりと、満足度の高い内容!

 

お宿の方は、ロッジなかとし というところ。

石打丸山スキー場 ロッヂなかとし

キャンプのページだと相部屋になるって書いてあったけど、おそらくオフシーズンなのもあって、一人部屋。結構綺麗な部屋で、テレビもあった。冷蔵庫とかは無し。

f:id:halyukii:20190329202836j:image

乾燥室もあって、アイロンもってけばホットワックスもできる感じ。

ごはんがおいしかった〜!コシヒカリコシヒカリ

f:id:halyukii:20190329202947j:image

集中して、これがやりたい!というのがあるんであれば、とても良い環境だと思った。来年も受けようかな〜。笑