気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

半年育休日記 4 二ヶ月が経ちました。

そんなこんなで生まれてから2ヶ月!順調に大きくなって、毎日新しい表情を見せてくれている。

月の後半からはサーフィンも復帰できて、自分のメンタルもかなり満たされている。奥さんも子供にも状況にも恵まれて、とても毎日がありがとう状態。もしいま自分が働かなければいけない状態だったとすると、家族の状況はだいぶ変わってたと思う。1人ではいっぱいいっぱいだけど、2人だと余裕がある感じ。

初外泊予定もあるので、楽しみだなあー!今月もめいっぱい楽しもう。

f:id:halyukii:20210601130220j:image

予防接種待合室で他の赤ちゃんの絶叫を聞いて何かを察している様子。かわいい。