気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

ラングラー (JL)に乗り換え! サーフボードの積み方やカギなど

そういえば、5年乗ったフォレスターから現行ラングラー(JL)に乗り換えました!!

f:id:halyukii:20210602152002j:image f:id:halyukii:20210602152058j:image

はいカッコイイ!

サーフボード はこんな感じ。6’10のファンボードと6’2のショートを2枚中積みしてます。

f:id:halyukii:20210602152827j:image

カギについては、物理キーが分離できないタイプのキーだったので最初キーボックスを買った。なのだが、結局↓の防水ケースの中にさらにカインズで買ったジッパー付きポリ袋にキーを入れて首から下げて海に入るスタイルに落ち着きました。いちいち鍵を開けなくて便利!

色々不便だけど、そんなところも楽しめる車でいい感じ〜〜!