気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2018 サーフィン 18 & AirPods買った

今週土曜日お買い物Day。

自分はロンTと靴下しか買わなかったんだけど、同行した友達3人のうち2人が板まで買ってしまうとう。。

どちらかというとお買い物させDay。

 

日曜日は海!

インサイドだったけど、漕ぐ→押される→立つっていう流れが、なんとなーくできることが多くなった!気がする。。

流れが早くて位置をキープするのに一苦労。。。

f:id:halyukii:20181111221635j:image

今日はキッズが多めの海。

はやくウェットと板こないかな〜。

 

そして海から上がって、なっっがいことグダグダ悩んでたAirPodsも買ってしまった!

明日から楽しみ〜〜〜!

f:id:halyukii:20181111221821j:image

こ、これでたくさんオンライン英会話するんや。。

 

今週もたのしい週末でしたとさ。