気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2020 サーフィン 33 冬の訪れと寝坊

今週は1回…!(2回行こうとしたけど寝坊した。)

起きたらもう浜を上がるような時間。久しく寝坊で予定をすっぽかすようなことはしていなくて、余計焦って各所に連絡。波も良さそうだったのに、ヘコんだ…。どんどん朝起きるのが辛くなってきて、本格的な冬の訪れを感じる。着替えもツラいし、来年はドライスーツとか試してみようかしら。

1日行った日は流れ強めand波高めで割と修行。いっぺんバックサイドで綺麗にプルアウトできたと思ったら、そこからアウトに出れずリタイア。悔しいいい。後ろで漕ぐパドルと、立ってから下半身を意識して固めるのを来週は頑張ろう〜。

f:id:halyukii:20201206171320j:image

こちらはおうちのクリスマス飾り。来年はでっかいツリー飾ったるぞー!