気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2018 サーフィン 19 & サーフボード買った!

今週はサーフィンした直後に沖縄出張、、などなどでバタバタとしてしまった。。

そういえば、買ったAirPodsは大活躍。もっと早く買っとけばよかった。

 

さて、先週のビッグニュースといえばなんといっても、注文していた板が到着したこと!!

いっちょまえにオーダーしちゃって、もちろん色はオレンジ色。6‘10のミッドレングス。最高にテンションが上がる。少しサーファーに近づいた気がする。

 

f:id:halyukii:20181202215205j:image

 

届いた翌日に早速海へ!

秋になって、波が良くなってきたのを感じる。もうちょっとで横にいけそうなんだけどなーーー。

早く立つって難しい。

 

もう先週の話だけど、とても気分のよい週末でした。