気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

1歳10ヶ月児を連れてニセコにボードトリップに行ったぞ〜! 持ち物編

こちらはニセコレポ2023 持ち物編

この旅行のために買ったもの:
スキーウェア
インナー上下
スノーブーツ
帽子
---ここまですべてmont-bell。水が染みることもなく優秀!---

ミトン※指先までチャックで開くものが絶対おすすめ。確かフェニックス のやつ。
厚手の靴下 (Amazon でテキトーなハイソックス)
ボード, バー(burtonのハンドルバー)

f:id:halyukii:20230213213930j:image

かわいい

 

持っていって良かったもの:
ベッドガード
いつも飲んでる野菜パウチ
たまごボーロ
ふりかけ
チェアベルhttps://amzn.asia/d/2LHmVKy

使い捨てスタイ
絵本、図鑑
ダウン

 

持っていったけど使わなかったもの:
使い捨てカイロ
フリース(屋内では暑く、外行くには寒い)
ソリ
スリーパー
ヒップシート
裏起毛のズボン・トレーナー(綿のものでよかった。暑すぎた)
子供用食器、カトラリー

持っていけば良かったもの:
サンダル(館内移動用)
※大人向けだけど、スノボするならstep-onの装備があると楽。

服装:
雪遊びの時は…インナー、長袖の下着、裏起毛ズボンで。最初フリース着せる予定だったけど暑そうだったのでやめた。結果問題なし。

f:id:halyukii:20230213214348j:image

めちゃくちゃ疲れたけど、楽しかった〜!来年はどうなることやら…