気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2021 サーフィン 41 波納め リップ当てられたかも?!

最後も31日に滑り込みでなんとか1回!これにて波納め。そして最後にしてなんとリップに当てられたような…!気がする…!たぶん一度できたことはその後できるようになる(SASUKEを見て思った)し、継続してこの感じでやれるといいなあ。

f:id:halyukii:20211231145645j:image

サーフィンに行った週は書いてたこの日記、2021年は41回書きました。平均してだいたい1.5回位行ったとして41*1.5で61.5回。よく通ったなあ。笑

2021年は3月から半年休みだったこともあって、サーフィンはだいぶできることが増えた年になった気がする。今のショップに通い始めてから4年くらい。少しづつだけど上手くなっていく感覚が良いね。来年も楽しく遊ぼう〜〜!