気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2022 シーズン1 アルツ磐梯に日帰り。ラングラーで初スノボ!

2022の滑り初めはアルツ磐梯に(ほぼ)日帰りツア〜。前日の深夜着でお友達が泊まっているところで仮眠させていただく…空いてると東北道でも3時間半くらいで着いちゃうのね。ラングラーに乗り始めてから初めてのボード。雪景色が新鮮!

f:id:halyukii:20220104201439j:image

雪は最高!まさか一発目からパウダー頂けるなんて〜〜!東北の雪は湯沢とかに比べて軽くて良い気がする。

f:id:halyukii:20220104201707j:image

帰りはしっかり帰省ラッシュに巻き込まれてヘトヘト帰宅。ただ、高速も整備されてるし、通常時ならだいぶ通えそう。ディスカバー東北ゲレンデしてみたいなー!