気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2021 サーフィン 37 生活リズムも小慣れてきた感

今週は職場復帰してから初めて2回行けたー!波は小波and大波でワタワタ。今年の冬はコンディションが多少悪くても突撃して、自分の限界を押し上げていきたい…!

生活の方はまだまだキツいところはありつつ、少しづつ慣れていっている感じ。なんだか新しいことをやっているような気がして、過ぎたからそう思えるだけなのも多分にあるけども、それはそれで楽しいことなのかもしれない。

f:id:halyukii:20211204215611j:image

もらったお菓子の紙袋。フィナンシェが空から降ってきてる〜かわいい〜。あっという間に今年も終わりそうですなあ!