気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2020-21 シーズン6 HELP!プランで志賀高原。とても良いところ。

週末は金曜休みを取って2泊3日で志賀高原

今回はHELP!プランという、コロナで減ってしまった客足を取り戻すべく一泊二食+横手山スキー場リフト券で1人8800円という破格プランを利用。初日と3日目は横手山、2日目は焼額山and奥志賀高原スキー場で滑ってみた。雪降ったり晴れたりで、季節を2つ味わえた感じで楽しかったな〜〜!

横手山スキー場はコンパクトながら標高が高いので雪は軽かったし、景色はよかったし
f:id:halyukii:20210214222345j:image

山頂にはパン屋さんもあるやで、素晴らしいゲレンデでした。

f:id:halyukii:20210214222354j:image

志賀高原はまだまーだ発掘し足りないね!来年もまた来よう〜。