気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2020-21 シーズン 2,3 日帰り@コルチナ、白馬岩岳

年明けは日帰りで2回。しかもなんと白馬!

いままでは日帰りといえば群馬or湯沢のところ、頑張って早起きand午前券だと6時くらいで帰ってこれることが判明…運転がツラいけども。

そういうこともあり、白馬はほとんど行ったことがなく、ゲレンデの引き出しが無かったのでとても新鮮。

コルチナ国際の方はコンパクトなのに、ツリーランができるコースが多彩で楽しい〜〜!

白馬岩岳はパウダーコースが多くてどれも楽しかったな〜!

f:id:halyukii:20210110104619j:image

両方とも雪が降った日を狙っていけたので、最高でした。今年は雪が多いのに自粛自粛でなんともなあ…って感じですな。