気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2019 サーフィン 22

3連休は土日海へ。

土曜日はサイズもちょうどよく、楽しくサーフィンできた~。

が、ローリングスルーするときに波を喰らってしまい、親指を突き指...そのあと意外と2時間くらいはできてしまったけど、ビックリするぐらい腫れた。

日曜日は台風の影響が少しづつ出てきて、サイズアップ!一回乗るとアウトまでもどるのがツラいツラい,,,3回目で脱落。親指のせいにしておく。

早く立てないと、すぐ崩れる波のときはあんまり楽しくできないな~。

f:id:halyukii:20190923223644j:plain

日曜は早めに上がって奥さんのボードをピックアップ!

一緒に海入るの楽しみだな~~~!!

 

月曜日は結婚式の準備もだいぶ進んで、ゴキゲンな3連休でした。