気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2018 サーフィン 16

今週は会社の創立記念日もあったりで、週3で海へ。

そのうち1日は海→ディズニーランドという、なかなかタフな日程。

ハロウィンのディズニーはなんだか好きな気がする。オレンジだからかなあ。。。

f:id:halyukii:20181022230133j:image

 

海のほうは週末混んでた。そして波はツラかった。。。

こういう時に悠々とアウトまで出て楽しそうにしている人々にわたしはなりたひ。

週3で入ったのもあって、日曜日はそこそこできた感があったけど、サーフィンは1ヶ月空けると全部リセットされてしまう。乗れた時はほんと気持ちいいんだけどなあ。

f:id:halyukii:20181022225540j:image

 

今年の冬はレッスン定額券とか、冬用のウェットなどなどを買ってしまって、もうやるしかない...!! 笑

奥さんと一緒に、楽しくやってけたらいいな。