気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2018-19 シーズン 8 神立高原 w/ 出口超レッスン

今週は神立〜!

そして毎年恒例の出口超さんのレッスンを夫婦で受講してきました↓

KSAスノーボードスペシャルレッスン

午前中は今の滑りをビデオで一緒に確認しながらボードのセッティングを変更。これがビックリするほど滑りやすくなる。今回はブーツの締め方もアドバイスもらって、それがだいぶしっくりきたな〜。

午後は滑りながら更に講習。ヒールターンを2段階で回る感じ?というのが掴めてすごく気持ちよくターンできるようになった…気がする。

確か常設のレッスン+1000円とかなので、大変オススメでございます。

 

ナイターまで滑ってしまった。神立のナイターは圧雪が入るから最初の1時間くらいほんとに気持ち良い〜。

f:id:halyukii:20190227184246j:image

日曜日は天気がサイコー!もう春の訪れを感じた。

骨を折ってから、怖くてパークに入らなかったんだけれども、気持ちよく飛べて良かった〜!

f:id:halyukii:20190227184559j:image

 

早めに上がってケーキ食べて帰宅。

良い週末でした〜!

f:id:halyukii:20190227184922j:image