気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

ラングラーで初・屋根オープン走行!

先日、天気がすごく良かったので買ってから初めて屋根を開けてドライブしてきました!

取り外しはすごく簡単で、1人でもOKそう。ただ、外した屋根を移動させるのが大変なので、やっぱり大人2人は必要。外した屋根はトランクに入れて持ってゆきました。

f:id:halyukii:20211104102932j:image

窓開けるのと大して変わらないかなー。と思ってたんだけども、解放感が段違い!音楽かけてテキトーに走ってるだけで気分◎でした。速度も80-90までなら全然問題なし。それ以上だとちょっと風が気になるかもなあ。

付け外しも一度やれば簡単だし、またやりたいなーと思いました!