気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2020-21 シーズン7 サクッと日帰り尾瀬岩倉

週末はサクッと群馬へ日帰りボード!

今回はいつもの方と2人でディスカバー尾瀬、ということで尾瀬岩倉へ。予想以上に広くてビックリ!コースの下の方に流せるパークでもあったら楽しいのにな〜。なんて思ったり。リバースターンを上手にしたい!とおもって練習してみるも、なかなかうまくゆかず…。スピード出して何かやるのやっぱ怖いな〜!笑 コンディションは春スキーでシャバ雪を楽しめました。

f:id:halyukii:20210308181040j:image

早朝出発して、朝イチから午前券で滑って帰る。というのが最近のベストな楽しみ方。集中してギュッと滑れるし、家に帰ってからも色々できるしで最高!車を乗り換えたいのもあって、今回がシーズン最後かも…?