気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2018 サーフィン 10

10回目!

土曜日はアウトまで出ればかなり楽しかったものの、いかんせん流れが強くて気がつけばはじっこに。。何回か会心の一撃があったのは収穫!

新しく買ったシーガルとキャップのテンションで乗り切った。

f:id:halyukii:20180816204125j:image

 

日曜日も行けたんだけども、今週は奥さんがダウンしててテンションあがんないし、波も強いし前日の疲れもあるし、で早々に退散。

 

f:id:halyukii:20180816204253j:image

 

そのあとは数日夜勤で、その後払われるだろう手当をアテにして、ミニクルーザーと良いノート買ってしまった!

クルーザーは嬉しくて店から家まで電車使わずに帰ってしまった。案外疲れた。

 

たくさん使おう。。