気がする。

板に乗ったり買い物したり本読んだり子育てしたような気がする。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2020 サーフィン 17

先週は4連休もあったので、4回! 大体週に3-4回入れるようになって、大体2ヶ月。かなりいい感じで進化できている気がする。。 フロントサイドだと、踏み込んで遠心力感じでプルアウトの流れがそこそこ狙ってできるようになってきた。 バックサイドがなかなか…

2020 サーフィン 16

今週はなんと驚きの4回! 毎週末土日で行くより海に入ってる時間は短い気がするけど、その分集中して楽しくやれてる気がする。気がする。 今週は仕事で気分が結構浮き沈みしちゃって、ちょっと反省。朝サーフィンがなかったらだいぶ大変だったかもしれない。…

2020 サーフィン 15

先週も週末含めて3日! 生活のペースも掴めてきて、とても良い。 波はそこまで良くなくて、気持ちよーく面を滑れるライディングはそんなに多くなかったな。。 とはいえ、パドルから安定してテイクオフ→踏み込んで横に行く一連の流れを体が覚えてきたかも。後…

1%の努力 を読んだ感想

今日は仕事がお休みだったので、さくっと読書。2時間くらいで読めちゃったかな。 ネットの有名人、ひろゆきが書いたビジネス書。しなくていい努力なんてしなくて良いから、人生のストレスの総量を減らして、幸せに生きようよって話。 書いてある内容は至って…